

TOP記事

こちらがTOP記事となります。

現在SF2をプレイ中

PlayerName:六角_汐彩 

Clan:六角

ニコ生: みんなう放送局

twitter: sf2_siozai

skype : minnow.....



使用デバイス

Mouse: RazerDeathAdder

MousePad: SteelSeries QcK

HeadSet:PC350

相互リンク ガンガン募集してます(`・ω・´)
一緒に上手くなろうぜ!_!


#8

報告! Clan決まりました!

クラン名「六角」です! よろしくお願いします!


育成枠の僕も一角に入れてもらえました!うれP!

明日から活動頑張るぜ!!!

名前も変えるよ!! 六角_

#7

えー 報告!

クラン入りました! くうがさんのところです!

まだクランの名前は決まってません()



それと今、digest作ってます 期待してな!!

#6

久々の更新となります 今まではemptyのClanBlog更新してました。


報告!えーとまず、 CLAN empty は解散しました。

もともとSLもスタメンでの出場ではなく、自分のような補欠を補充した感じで参加しました。

そしてSL ベスト16という形に終わりました!




クラン解散した理由・・・

うちのMasterうっぷさんはガチでやりたいと言っていたし、一回、一に戻ろうということで

クランを解散いたしました。

うっぷさんは関東勢でLANPARTYを開きたいとか言ってましたね。

それとクランも再度立てて、オフライン優勝を目指すそうです。
腕に自信のあるARの方、よかったらうっぷさんにお声をかけては?







僕はempty解散して欲しくなかった すこしは。 結構楽しかったし
まあ 仕方ないよね・・・
僕もまあ一度解散するのには賛成でした。人も減ったし

自分としてはこれからやる気のあるクランを探さなきゃいけないし、
教えてくれる人がいなくなったのは すごく悲しいです。

これからはクラン見つかるまで、野良やって鍛えましょうかね!
ニコ生もしていきますよ!!



自分としては うっぷさんを応援してあげたいです。
短い間でしたが、いろいろ教えてもらいすごく感謝です。

次に、うーさん。僕と同じ時期にFPSを始めた方で、
個人的にはライバル意識持ってましたw
ふぁいてぃん!!

次に、エンジョイマン。いろいろとすごいひとw
リアルKD2.5ぐらいって聞いてます。関東勢の活躍を期待してますw


最後にemptyに残った方の紹介はこんなもんですかね。
だいぶ人減って、寂しくなりましたね。。。

僕の記憶の中からemptyがなくなることはありません。
短い間でしたが本当にありがとうございました。

そして またどこかで よろしくお願いします。






#5

トマホーク出なさすぎてハゲそうです



最近プレイ動画を撮っているのでいつかダイジェストでもアップしたいです

そのうちClanMovieも作ると思います 頑張ろう!(`・ω・´)


この間ケーキ作ったんだけど写真撮るの忘れてた(m´・ω・`)m


更新のついでに反射神経のやつ貼っておきましょうか


みんなう's 反射神経


ついでにファイルに入ってた風景


風景



生きてるうちに行ってみたいですね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

siozai

Author:siozai
SpecialForce2
                          
PlayerName:六角_汐彩
AR BackUp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
